読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゃのひらがなれんしゅうちょうがおすすめ!

人気
カタカナ版!たし算版なども出版してほしいなぁと思います。。クリスマスに渡してあげる予定です。

コレです!

2017年03月15日 ランキング上位商品↑

ゃのひらがなれんしゅうちょうでんしゃのひらがなれんしゅうちょう [ 学研プラス ]

詳しくはこちら b y 楽 天

喜んで毎日練習したり!乗り物を覚えたりしています。現在年長の子鉄の息子にぴったりです。1冊くらいひらがなのドリルをやってあると良い内容です。ブロガーさんが紹介していたので電車好きの息子にはいいかなと思っています。最後は「を」で!きっぷ「を」かう!でした。乗り物好きの5歳の息子のために購入しました。おかげで自分の名前をひらがなで書けるようになりました。まとめ練習のページや、迷路などもあり、親子で飽きません。オールカラーで1ページに1車種?ずつ登場!「く」は「くろしお」!「し」は「しまかぜ」!「い」は「いーすとあい」で!画数の少ないものからなぞり書きしながら全国各地の車両を写真で楽しめます。。「し」から始まり!「しまかぜ」と練習します。大好きなしまじろうの教材もひらがな書きだけはスルー、クラスメイトがどんどん書けるようになっていくのに、どうしたらいいかなぁと悩んでいたところでした。年中の息子の平仮名練習用に購入。。これは購入して正解でした。電車の写真も乗っているし、文字も大きく書かれているので子供も安心して楽しめています。商品もすぐ届いて…またお願いしたいです。4歳の息子が楽しく学べるようにと購入しました。もちろん!がんばりシールつき。しまかぜの写真もあり、地元を走る電車なので、嬉しそうにすぐに練習を始めました。「こまちの後ろにはやぶさが連結してる!」「らぴーと見たことない!」などと大騒ぎしながら!あっという間に書き進みました。うちの電車好きの4歳は!ひらがなは全て読めるけれど!もともとお絵かきが好きではないせいか!ひらがなを書くのも気が進まない。笑我が子はこれを見るなり「やりたいやりたい!」と大興奮。この商品を見つけた時に!コレだ!と思いました。